オオサカジン

  | 八尾市

新規登録ログインヘルプ


 › ZXDIVING大阪(ダイビング) › 白浜 › GWは鯉のぼりダイブ♪

2014年04月29日

GWは鯉のぼりダイブ♪



昨日は降られましたね~(^^;


なんか久しぶりな雨のダイビング。



おかげかしら?
白浜への道はスイスイ♪


海も貸切ダイブでしたね(^_-)★



沈船では 大量な魚たちに囲まれ

GWは鯉のぼりダイブ♪

GWは鯉のぼりダイブ♪

(タダシさん マリさん のお写真拝借!)



エドセでは 鯉のぼりを囲みました

GWは鯉のぼりダイブ♪


お忙しいスケジュールをぬって
揃って潜りにいらして下さった タダシさんマリさんウッチーさん\(^o^)/
楽しいトーク♪ 美味しいレシピ♪ いつもありがとうございます(^^)

GWは鯉のぼりダイブ♪

3年ぶりに野口さんが茨城県から大阪に遊びにきましたよ。

前回持ってきてくれたトウモロコシは忘れられないぐらい美味しかったけど、
今回のお土産に頂いた 梅ようかん? しその葉につつまれて またまた美味しかった~


野口さん 次も楽しみにしています\(^o^)/




さぁ、GW前半終了~
次は後半戦! みんなはどちらへ?





同じカテゴリー(白浜)の記事画像
急遽白浜へ☆
体験ダイブin白浜
海開き間近!
初潜り★
リフレッシュ 白浜
台風もひと段落。
同じカテゴリー(白浜)の記事
 急遽白浜へ☆ (2014-05-26 23:27)
 体験ダイブin白浜 (2014-05-11 23:28)
 海開き間近! (2014-04-14 21:12)
 初潜り★ (2014-01-08 23:28)
 リフレッシュ 白浜 (2013-10-29 18:56)
 台風もひと段落。 (2013-09-27 22:27)

Posted by yasuko at 23:27│Comments(0)白浜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。