オオサカジン

  | 八尾市

新規登録ログインヘルプ


 › ZXDIVING大阪(ダイビング) › 白浜 › 急遽白浜へ☆

2014年05月26日

急遽白浜へ☆

串本に来ると朝が早くて健康的です(^^)



6時 KDPからの海。


お手伝いも終わり、
串本で遊んで帰ろうと 朝からダイビングのスタンバイしていたのですが
この波じゃぁちょっと厳しいかな?
これからどんどん荒れる予報。



しかたない、南部でゆっくりランチして帰ろうと
早めに串本旅立ったら


白浜あたりは海穏やかそ~(^^)b



急遽予定を変更して、
南紀白浜シーマンズビーチさんへ飛び込みました☆


5分で用意しいざ出港~!
ふぅ~ 間に合ってよかった。




エドセでは可愛いスポンジボブ? カエルアンコウがお出ましに♪
その横ではボブサンズに 仲間外れが??




今年から使い出したオリンパスのカメラ
やっぱ、レンズやストロボがほしいかなぁ…。




飛び込み白浜。
お弁当の手配もしていなかったので
すぐ隣のイタリアンレストランへ♪


ドライスーツならではですね~
ドライ脱いだらすぐ行けるのが最高です。



白浜イタリアン2ボートなんて リクエストもお待ちしております☆







同じカテゴリー(白浜)の記事画像
体験ダイブin白浜
GWは鯉のぼりダイブ♪
海開き間近!
初潜り★
リフレッシュ 白浜
台風もひと段落。
同じカテゴリー(白浜)の記事
 体験ダイブin白浜 (2014-05-11 23:28)
 GWは鯉のぼりダイブ♪ (2014-04-29 23:27)
 海開き間近! (2014-04-14 21:12)
 初潜り★ (2014-01-08 23:28)
 リフレッシュ 白浜 (2013-10-29 18:56)
 台風もひと段落。 (2013-09-27 22:27)

Posted by yasuko at 23:27│Comments(0)白浜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。