オオサカジン

  | 八尾市

新規登録ログインヘルプ


 › ZXDIVING大阪(ダイビング) › 独り言 › カロリー計算

2012年01月09日

カロリー計算

先日の串本ツアーの朝、
ショックな事が…。


立ち寄ったコンビニで朝ご飯のパンを買おうとしたのですが
クロワッサンの中にクリームがたっぷり入って
その周りに砂糖がまぶしてある
かなり美味しそうなパンを手に取り、裏面を見たら

な・な・な・ナント!
450キロカロリー!

30代後半女性の1日平均は1200キロカロリーなのに
朝食で450カロリーも食べたら後が大変!!!


くぅ、我慢して隣のカロリー低そうなパンにしようと
手にとってカロリーチェックしたら、600キロカロリー!!

なぬぅー!
恐るべし調理パン!

現地到着時間ギリギリなのに、ハチコさんと一緒に
コンビニに置いてある商品のカロリーをいろいろチェック。

なんとカラアゲ君や肉まんの方がパンより低カロリーなのにビックリです。
おでんのシラタキが群を抜いて7キロカロリー!

泣く泣くフカヒレマン(約180キロカロリー)にしました(TT)


後で知ったのですが、実際には1700キロカロリー食べても良いみたい。
1700ならなんとか行けるかな?



そんなこんなで、最近カロリーを気にしながら食べ物を選んでいるのですが
今日はまだ伊豆!
旅の最中はそんな事言ってられませんよね(^^;


カロリー計算
かなり豪華な朝食 @伊豆

カロリー計算
大きな大きな金目鯛の煮つけ定食でランチ @沼津

で、夕食は… あれ? 覚えてない…。

夜10時半 夜食にラーメン屋さんで 鉄板チャーハン を頂きました。 @八尾


沼津ではもう少しで夕焼けが沈む所だったんだけどな…
カロリー計算


沈む夕日をバックに 美女4人組み☆
カロリー計算




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
引っ越します。
春の串本
ZX出張なんでも屋
串本ウエディング☆
ゴールデン最終日
懐かしの1号艇〜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 引っ越します。 (2014-05-31 23:28)
 春の串本 (2014-05-23 22:02)
 ZX出張なんでも屋 (2014-05-21 21:57)
 串本ウエディング☆ (2014-05-18 23:24)
 ゴールデン最終日 (2014-05-06 23:44)
 懐かしの1号艇〜 (2014-05-04 23:38)

Posted by yasuko at 23:00│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。