オオサカジン

  | 八尾市

新規登録ログインヘルプ


 › ZXDIVING大阪(ダイビング) › ドルフィン › 貸切ぃ〜

2014年05月02日

貸切ぃ〜

今日はドルフィンスイム&スノーケリングツアーでーす(^^)


かわいいイルカ達とたっぷり遊ぶために
まずは、サンゴいっぱいの海でスノーケリング&スキンダイブの練習です(^^)


貸切ぃ〜

とっても良いお天気ですが
水はまだ少し冷たいので、
ラッシュガードとフードベストで
しっかり防寒対策です(^^)v


かなり引き潮と少し波がありましたが
大きな伊勢海老やハリセンボン
そして大量のクロホシイシモチとも。
貸切ぃ〜

チョウチョウウオ系がまだ少なかったのがちょっと残念。


そして、イルカ施設では貸切でしたよ~\(^o^)/
貸切ぃ〜
貸切ぃ〜
貸切ぃ〜

イルカの詳しいお話を聞いて
色んな芸を見せてもらって
最後は一緒にフリータイム♪

今回ご参加のT様O様M様は
イルカちゃん達と直ぐに仲良しに(^^)
今まで見た中で一番イルカ達も寄って来て
一緒に遊んでいたように見えましたよ*\(^o^)/*


最後は橋杭岩で少し観光。
そして疲れた体を温泉で癒して帰りました(^^)



体験ダイビングはもぅ10回以上されてるとか?!
いつかはダイバーになって見てくださいね⭐️



またお待ちしております*\(^o^)/*




同じカテゴリー(ドルフィン)の記事画像
ドルフィンスイム!
同じカテゴリー(ドルフィン)の記事
 ドルフィンスイム! (2013-06-08 23:59)

Posted by yasuko at 23:17│Comments(0)ドルフィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。